ホーム > ニュースリリース

ニュースリリース

2011年

2011.03.01 NEW!
  フィットネスクラブメディアEXIT(イグジット)は、アメア スポーツ ジャパン株式会社(本社:東京都江東区有明/代表取締役社長:鳥居恵一郎)とグーモ株式会社(本社:東京都港区赤坂/代表取締役CEO:住田興一)により、運営側と設置店舗とで広告収入を分配する新しい広告媒体として、フィットネスクラブなどの施設向けにバラエティ番組や音楽ビデオなど多種多様なコンテンツを放送する新世代メディア「ジェイ・ディー・ティー・ビー(以下、J DT V ) 」に生まれ変わります。3月1日(火)より関東地区の一部のフィットネスクラブより順次サービスを開始してまいります。
詳細はこちらをご覧ください。
2011.02.28 NEW!
  この度、am/pm 店舗よりファミリーマート店舗へのブランド変換により、2011 年3月31 日(木)をもちまして「Primix VISION(ampm 版)広告媒体」を終息させていただくことになりました。
「Primix VISION(ampm 版)広告媒体」は、今後新たな展開をすべく準備をすすめておりますので具体化の折に改めてご案内させていただきます。何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください。
     

2010年

2010.10.29 
  サイネージ広告媒体協議会では、協議会参加各社のご協力のもと、全国約9000面、約3000施設のサイネージ媒体で、11月1日より順次サイネージ広報映像を 放映し、「生活に密着したサイネージ」をテーマに生活者への認知向上を図ります。
詳細はこちらをご覧ください。
     
2010.10.25 
  株式会社クロスオーシャンメディアとアビックス株式会社では、XOM が運営しているデジタルサイネージ『東京media』において、アビックスが提供しているデジタルサイネージ向け視認者分析サービスを利用した、新しいデジタルサイネージコンテンツの実証実験を実施
詳細はこちらをご覧ください。
     
2010.05.21
  SAMAとして初めての取組みとなる、デジタルサイネージの広告媒体を複数活用し、それぞれの媒体特性に応じた異なるコンテンツを配信する広報事業を実施
詳細はこちらをご覧ください。