SAMAは、デジタルサイネージの広告市場の活性化を目指す媒体会社の集まりです。
昨今、デジタルサイネージの広告活用が非常に注目されておりますが、まだまだその特徴やメリットが 理解を得られておらず、またビジネスを円滑に進めるためのルール整備なども進んでいない状況です。 そのような状況の中、2008年末より、デジタルサイネージの広告媒体主が中心となり、サイネージ広告市場の 活性化とルール整備、積極的な活用提案を行うための任意団体として、サイネージ広告媒体協議会(SAMA)を 設立いたしました。
情報を最適な場所とタイミングでフレキシブルに提供できるサイネージ広告。
サイネージ広告媒体協議会では、複数の媒体会社が結束して広告市場の活性化に必要なルールの整備や事例の共有、共同提案などを積極的に行っていく任意団体です。
是非とも積極的なご参加をお待ちしております。